※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県羽島市のコストコは、平日でも混んでますか?😰開店30分前とかにオ…

岐阜県羽島市のコストコは、平日でも混んでますか?😰
開店30分前とかにオープンすることってありますか??

コメント

ままっこままっこ

平日でも混み混みですよー!年末に近づくにつれてどんどん混んでいってると思います💦昨日は9時過ぎにオープンしたみたいです(^^)!先週は早めについたのに10時にしか開かなくて、その日によって違うのかなー?と😅

• ママリ

ママリ

土日にしか行ったことなくて、平日は空いてると思ってました😭時期が悪いですね😰
    混雑状況によるんですかね😂
    とりあえず早めに行った方が良さそうですね🤣

• 12月18日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

平日だったら朝一か夕方に行くのがいいと思います!私は今日13時頃行く予定です😅絶対混んでるだろうな〜…

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

昼過ぎも混んでそうですね〜😭駐車場争奪戦になりそうですね😂お気をつけて😭!!

• 12月18日
pyu-pyu

昨日行って来ました‼️
10時前に着いたんですが、もうオープンしていて、近場の駐車場はいっぱいでした💦
帰りは11時くらいだったんですが、駐車場空くのを待ってる車でいっぱいでしたよ💨
いつも平日は、そこまで混んでないですけどね😓
クリスマス前と年末の買い物とかで混んでるのかもしれません。店内も、そこそこ混んでました😞

• ママリ

ママリ

やはり混むと早くオープンするんですね🤣
    それなら10時前にはつかないとダメっぽいですね😰
    ただでさえ子連れで大変なので、気合い入れて早く行ってみます!!😭

• 12月18日
ゆあのあ

朝から9時過ぎに着くのが1番いいと思います‼️夕方なら20時までに入ればいいので19時とかに行くとめっちゃ空いてますよ😃

• ママリ

ママリ

そうですね!9時過ぎに着けるように行ってみます😆❤
    近ければ夕方とかでもいいですね〜🤣!近場の人がうらやましい!

• 12月18日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

遠いですか❓
    遠いなら朝が楽ですよね😊
    お気をつけて🤗

• 12月18日
いくちゃん☆

私は昨日の10時過ぎくらいに行ったのですが、駐車場の混雑が予想以上で、やっと譲ってもらえたと思ったら「そこ、私が見てたんですけど!」ってすごい睨まれて嫌な思いをしました😭場所とってたとか待ってたなら分かるんですけど見てたって…😅

お子さん連れて大変だと思いますが、なるべく早く行かれて、スムーズに良いお買い物ができますように😊

• ママリ

ママリ

ええー😭😭見てたって、、こっちも見てたから停めたんですけど!(笑)

マナー悪いですよね😰日曜に行ったのですが、警備員もいないし、みんな枠の外に当たり前に停めてて車同士がすれ違うのすら危なくて😰

平日ならちょっとはマシかなぁと思ってますがそれでも混みそうなので早めに行こうと思います😂😂

• 12月18日
はじめてのママリ

昨日、3時ごろ行きました😄
車は入り口近場はあまり空いてなく…でも帰る人もいて入り口すぐ近くに停めることできました👍
中はいつもより空いてると思いました✨
空いてるからか時間だからか……試食が少なかった気がします笑
友人は午前中に行くよりは昼からの方が……って言ってました😅
午前中は子供が学校行ってる間のママ友が集まって来てる感じが多く夕方は子供が帰ってきてから連れて来て子連れが多い気がする……と笑