※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

大きい病院で診てもらったほうがいいでしょうか?3週間の咳と鼻水で熱が出たため。以前熱性痙攣の経験あり。

咳が3週程続いていて先週から鼻水もでています。かかりつけで薬の処方受けてますが、昨日薬もらいに行ってそのまま保育園行きましたが熱ですぐにお迎えでした。
大きい病院で診てもらったほうがいいでしょうか?

以前咽頭炎から熱性痙攣にかかっています。

コメント

ぱーら

昨日お薬もらったんですよね😊?ならお薬飲み終わるまで様子見てみてはどうですか✨
3週間も同じ薬を飲まれてても症状が改善しないようなら大きな病院で診てもらってもいいと思いますよ👍

• MII

MII

3週同じのですがよくならず、昨日から微熱があります😢

• 12月18日
ぴぃちゃん

かかりつけ医では、レントゲン撮ったり、血液検査をしたりされましたか?

されてないのなら、念の為、大きい病院に行くかもです(>_<)

風邪が長引いてたら肺炎が怖いのでᐠ( ´ᐞ` )

• MII

MII

胸の音聞いて喉見るだけです。
    胸はきれいだし、のども赤くないと昨日朝一言われました😢

• 12月18日
MII

総合病院受診しましたが、とくにレントゲンや血液検査もなく。
これといって病名も付かず…
風邪ってことでしょうね。
薬もかかりつけでこれでもかって出ているようで、とりあえず抗生剤3日分処方されました。
金曜日まで熱が続くと何か原因があるので再度受診するようにとのことです。