※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

直方市の子育て支援センターってどんな感じですか?広いですか?

直方市の子育て支援センターってどんな感じですか?広いですか?

コメント

いまは建て替え中なので、
植木とユメニティとバラバラなので
開催日をHPでチェックです。
植木の方は広くないです😓
ユメニティは小ホールなのでまあまあ広く、走り回ったりできますよ!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます☺
    ユメニティのほう行ってみたいと思います🌟建替え、あたらしくできるの楽しみですね🙌❤

• 12月20日

退会ユーザー

植木の方が開催日多いので、ユメニティは月に2-3回しかあいてなかったりします😅
    わたしは今日ユメニティ行ってきましたよ〜。クリスマスミニコンサートありました!
    季節のイベントとかしてくれるし、たまに助産師さんや市役所の方が来たりして色々情報貰えたりするので良いですよ😉
    次は25日がユメニティだったはずです😊

• 12月20日
  • ななみ

ななみ

子供が走り回るからユメニティ直方がうちは良さそうですね☺🌟

あっ、それと、ランチルームみたいなお昼ご飯食べるところはありますか?

• 12月20日

退会ユーザー

小ホール出たところとか図書館の入り口付近にテーブルとイスがあるので、みなさんそこでごはん食べてますよ😊

お昼過ぎまで支援センター空いてる日は、プレイマットの上にテーブル出して食べます!その日はお店屋さんも来るので、お弁当とかパンとか買って食べたりできますよ〜。

• 12月20日
  • ななみ

ななみ

へ~❗❗❗お店やさん来るの面白いですね☺❤珍しい☺🌟ご飯食べれるのは本当にありがたいです😍❤

調べてもなかなか出てこない情報だったので助かりました😊💕

ありがとうございます🎵🎵🎵

• 12月20日

退会ユーザー

お野菜とかも安く売ってるので有難いです😊
    25日は12時までなのでお店屋さんもないと思いますが、小ホール出たところのスペースでごはん食べられるので、一度行ってみてください☆

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月21日