※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

マザーズバッグリュックとトートバッグ、どちらが使いやすいでしょうか?首が座らない赤ちゃんを抱っこする際や最初に使いやすい方を教えてください。

皆さんマザーズバッグリュックかトートバッグどっち使ってますか?
最初って首すわってないし抱っこする時も両手ふさがるしリュックのほうがいいですかね?

いいねでお願いします!

本当に迷ってて決まらないのでなにか意見があったらお願
いします(;_;)

最初使いやすい方で意見お願いします!

コメント

ゆな

リュックの方がいいと思う方

まるる

絶対リュックがいいと思いますよ!
抱っこ紐とリュックだけで出かけられるし、一歳過ぎて歩き始めたら追いかけたりするときに貴重品だけでも持ち歩きたいので私はリュックにしました!
旦那も使えるシンプルなものを選びました。

ゆな

トートバッグの方がいいと思う方

ゆら

リュックは抱っこ紐だと使えないので
マザーズバッグはトートです!!
ベビーカーなら引っ掛けたり荷物入れるスペースがあるので便利ですし👌🏻💕子供が大きくなって手を繋いで歩くようになればリュックがほしいです!!