※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27歳 5人のまま👩🏻🫶
妊活

妊娠前の足の付け根の痛みや違和感について相談です。高温期7日目で右足の付け根が痛く、妊娠検査薬が陽性になる夢を見たり、寒気も感じる状況です。同じ経験の方、お話しましょう。

絶賛ソワソワ期です🥺💕

よく妊娠判明前に足の付け根が痛いっていうのを
見かけるのですが、どんな感じですか?

今、右足の付け根の部分がズキズキ?痛いというか違和感があります😂

高温期7日目で次の生理が28日予定ですが
考えすぎなのかな〜😓

最近は何度か妊娠検査薬が陽性になった夢を見ました😂

しかも、布団に入っても寒気のする時があったり…

同じようにソワソワ期の皆さんお話しましょ〜🌟

コメント

おもち

1人目のときは全く気付かなかったですが
足の付け根というより股関節と腰が痛い、絶対妊娠
してるからだと思ったら陽性でした!笑

  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    コメントありがとうございます🌟

    そうなんですね💦
    私も1人目は全然こんな症状なかったので
    全然わかんなくて😅
    今周期は卵胞チェック行って
    タイミングバッチリだと思うので期待しちゃいます…😂

    • 12月18日
ミィ

私もソワソワ期です😂
高温期11日目。

私は足の付け根が痛いというより、重苦しい感じになります😌
でも、最近は生理前でも同じように足の付け根が重苦しくなります😭

フライングしたら、見事に真っ白でした〜😩

  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    コメントありがとうございます🌟

    わぁ〜🥰
    一緒の方いて嬉しいです💕

    重苦しい…やっぱり思い過ごしですかね💦
    生理前と症状一緒だったらウズウズしますね😣
    排卵日は確定してるのですか?

    もし、検査薬等使われてなかったら
    排卵遅れてる可能性ありますよ!
    諦めずに信じましょう🥰

    • 12月18日
  • ミィ

    ミィ


    今まで4回妊娠して、3回は流産だったんですけど、必ず右の足の付け根が重苦しくて😌前は妊娠前にしかなかった症状だったんですが、今は生理前でも同じ症状なのでモヤモヤです😅

    D13で病院に行ってて、hcg5000の注射を打ってもらったので、排卵時期はズレてないと思うんですよ〜😭
    でも、まだ諦めたくないっ😄

    今日忘年会あるので、お酒飲もうか悩んでのフライングだったんですが、どうしようかなって感じです😃

    • 12月18日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    そうだったんですね😢
    お辛い経験話して下さりありがとうございます😣
    今日は付け根の痛みなくなりました😓
    やっぱり期待しすぎて、少しの変化でもあれっ?ってなっちゃってたみたいです😂

    そうなんですね💦
    でも、まだ11日目でフライングですし
    分からないですよ!

    私も、あまり期待しないように
    妊娠したら出来ないこといっぱいやってます🥺💕
    私の持論なのであれですが、判明前なら
    お酒大丈夫だと思ってます😅

    ちなみに、私は今日エステに行って来ました💜

    • 12月18日
  • ミィ

    ミィ


    エステ、いいですね〜😊

    ホント少し何か症状あっただけでアレ⁈ってなりますよね😂
    少しお腹がチクチクしただけで、ん?もしかして…って期待しちゃいます💦

    一応今日は高温期12日目だったんですが、ちょっとずつ基礎体温が下がってきてます😱
    先月が高温期14日目での生理だったので、そろそろ心の準備しなきゃ!と思いつつ、ちょっとまだ期待してる自分🙈

    • 12月18日
ママリ

私もソワソワ期です🤣
高温期14日目、真っ白な検査薬を受け止められる気持ちがまだなく、排卵検査薬だけ使ってます😅
生理前のようなお腹や腰の重たい感があり、期待しすぎないように〜と思っていますが💦😖

  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    コメントありがとうございます🌟
    同じですね☺️
    分かります😓真っ白な検査薬ってホントにショックですよね…
    排卵検査薬の結果はどんな感じですか!?
    そうなんですね💧
    基礎体温とかつけられてますか?

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    お手洗いでこの世の終わりかというくらい落胆してしまってます😭😭

    基礎体温つけています☺️
    排卵検査薬がだんだん濃くなってきていて、昨日はあと少しで終了線と同じ濃さというところまできたのですが、これは期待しちゃうでしょ〜も思いながら自分を落ち着かせているところです🥺

    • 12月18日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    私も同じです😅

    排卵検査薬でそこまで出てたら
    確定じゃないんですか🥺!?
    羨ましいです〜🥰私も続きたい!

    基礎体温の動きはどうですか!?
    良かったらグラフも見させて頂きたいです!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    線が出るか出ないかの二択しかないのに、真っ白だった時の落ち込みっぷりはやばいですよね😢色んな角度から線がないか見ちゃって、私何してるんだろとまた悲しくなります😭

    夏くらいから2回くらい化学流産らしき体験をしたので、まだ喜んじゃいけない、、と自分を落ち着かせています😖💦内心は(排卵検査薬が陽性になってきて)いいぞ!いいぞ!と思ってるんですけどね😅

    先月無排卵っぽかったので今月のだけ見ていただければ😖🙏私のでよければどうぞ⭐️

    • 12月18日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    出る方の期待が大きすぎて、私もうすーくでも線がでてないか5分以上が確認してます(笑)

    フライングのデメリットですね😢
    知らなければ普通の生理だと思えるんですけどね😢
    いつ妊娠検査薬使われるんですか💓?

    グラフありがとうございます🌟
    このまま高温期続いて赤ちゃん来ますように😌🙏💗
    詳しく教えて下さりありがとうございました!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜😭
    フライングしなければ知らずに済んだのにって思いますよね😖💦

    ソワソワしすぎて検査薬使ってしまいました😅💦
    なんとか陽性が出てくれたのですが、まだ週数もまもないので、油断せずにいこうと思います😊

    • 12月20日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    私はまだ化学流産を多分したことがないので
    経験がなく怖いです😱

    おお〜!!!
    おめでとうございます☺️💕

    私は黄体ホルモン補充の為に18日に
    hcg注射をしているので
    28日の生理予定日までは我慢しようかと思います😣

    この頃寒いので体を冷やさないようにしてくださいね🌟

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    化学流産の時は、え!?線出たのに何で出なくなっちゃったの!?と無駄に検査薬を使いまくってしまいました😭

    ありがとうございます☺️❣️
    y♀mamaさんも28日が待ち遠しいですね☺️✨私もそのくらいに病院の受診を控えているので早く時間過ぎないかな〜って思っています😊💦
    お付き合いいただき、優しいお言葉までありがとうございました✨

    • 12月21日