※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびたん
妊娠・出産

エコー写真の見方!16w1dの時のエコー写真です。見てわかるように横向き…

エコー写真の見方!!16w1dの時のエコー写真です。見てわかるように横向きで右側が頭なのですが、顔先についているのは鼻と口でしょうか?あと、この写真左側、長いものは足を伸ばしているのか曲げているのか、はたまた足ではないのかわかりません。(。>д<)片方の真ん中に見えているの白い棒が骨だと思うのですが。。あとでエコー写真をじっくり見たため先生に聞けませんでした泣

コメント

ひょな

反射してちょっとわかりにくいです(;´Д`A

sakula

2Dだと骨までは見えないはずですが…ちょっと反射しているのでもう一度撮影された方が他の方の意見が聞けるかも知れませんね。

びびたん

質問主です再投稿。