※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

旦那が人が変わったかのように嬉しい事を言ってくれました!仕事が忙しく…

旦那が人が変わったかのように嬉しい事を言ってくれました!

仕事が忙しく2ヶ月の間で1回しか休みがなかった旦那。
仕事と分かってるのでわたしも自分もパートしてて妊婦でも弱音吐かず土日も子供達をいろんなとこへ連れて行ってました!
最近体調を崩して土日の育児がしんどくてダラダラして、
旦那とも喧嘩をしてツラくてほんと無気力でした😅

そしたら、
仕事から帰るなり、
さんちゃんの負担が多すぎるとおもうから減らしたい。俺も仕事が忙しいことを理由にしてだめだとはおもうけどどうしても、育児も家事も手伝えないときがあってさ、毎日さんちゃんは仕事があっても寝かしつけしてくれてほんとに大変だとおもう。土日も俺は仕事やけど、育児してるさんちゃんのほうが何倍もエライとおもう、それをこの2ヶ月ずっとさせてきててあかんなっておもってたんさ。
これからは月3回位は休みを取りたいと思ってるから、家族で出かけるのももちろん、友達とも息抜きしてほしい。

と言われました。
っえ!!こんな嬉しいこと言ってくれるの?!
って感じで驚きつつもすごく嬉しかったり、
こんなに働いてるのに育児や家事を手伝ってくれるなんて、かわいそうって思ってしまいました。
こやって理解した上で話してくれるとこんなにも人って
感じ方違うんだなぁっておもいました。😲
今までこういう話をされたことがないので
感謝です🙏

コメント

Rui

素敵な旦那さんでうらやましいです!♡

• さんちゃん

さんちゃん

つい最近までは嫌なこと言ってきてましたけどね😨大きな喧嘩してからですね、ちょっとずつ変わってきてくれてます!

• 12月17日
ららら

女性ってこういう言葉をもらうだけでめちゃめちゃ元気出ませんか?☺️
ホント旦那さんたちにそこ分かってもらいたいです。。

エリザベス

すごい…私が言われたわけでもないのに嬉しくなりました。(笑)
さんちゃんさんの頑張りをちゃんと見ていて言葉にして伝えてくれるなんて素敵ですね、私も頑張ります!お仕事に子育てに家のこと、お疲れ様です!休める時にゆっくり休んでくださいね*°

ᴍ

何よりさんちゃんさんの
苦労を旦那さん自ら受け止め
理解してくれてた事が
何よりの愛情ですネ(^^)/

素敵です💗