※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3日前くらいまでは強く胎動感じていたのですがここ2日は強い胎動がありません😰21週だと弱いときもあるのでしょうか??

3日前くらいまでは強く胎動感じていたのですがここ2日は強い胎動がありません😰
21週だと弱いときもあるのでしょうか??

コメント

とまと

あるかと思います☺️!!
これからもっともっと強くなりますよ☺️💕

まま

心配ですね💦
21週あたりで弱くなる話は私は聞いた事ないです😭
もし心配ならかかりつけの産婦人科に
胎動が弱くなったとお電話してみてはいかがでしょうか?
お大事になさってください🙏

みいも

赤ちゃんの体勢にもよるかもしれませんね( ⋆ˊᵕˋ )
ぐるぐる動く時期なので。
胎動がないわけではないんですよね?寝てる時に結構動いてるらしいですよ(*゚∀゚*)

胎動が激しい日とそうでない日がありました。
ほとんど感じないときは心配で、料理でまな板に包丁か当たると、赤ちゃんがよく、ビクッとしていたので、料理を開始して安心していました。
でも心配でしたら病院行った方がぃいですよ!

安静にしても一日中ないのは病院行きですが、
28週の今でも大人しい時あります😂
心配になりますよね😭😭

• ままり

ままり

とても心配になります😰
    全くない訳では無いので様子見てみます😓

• 12月17日
にゃん

私今20週で、3人目ですが胎動そんな感じませんよ!1日のうちに数回です!
今回の妊娠生活が一番忙しいので、そんな敏感に感じる暇がないのもあると思いますが😅
経産婦は感じやすいと言いますが、2人目はよくわかったけど今回は感じ始めるの自体遅かったです💦
最近やっとって感じで、強い胎動は感じません!けど、赤ちゃんエコーで見るとバリ元気ですよ👶💪