※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina110
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい。もうすぐ出産にあたってすごく心配なことが一つ。旦…

いつもお世話になってます( ´ ▽ ` )
愚痴らせて下さい。。
もうすぐ出産にあたってすごく心配なことが一つ。旦那の姪っ子、小学一年生です。
旦那のお姉さんが近くに住んでおり、頻繁に姪っ子が来るのですが、、正直言って汚いのです。
外から来ても手を洗わない、トイレから出ても手を洗わない、そのままの手でご飯食べ、お菓子食べ、爪の中は真っ黒。そんな状態で、自分のベビさんに触られると思うと今から嫌で仕方なく、、、。
ちなみに旦那には甥っ子(高1&4歳)もいて、彼らは遠くに住んでるため、長期休みの期間に帰ってくるのですが、
その小1姪っ子が、汚い手のまま甥っ子4歳と遊び、しかも遊び方が本気のため、甥っ子4歳も泣く始末。
正直性格もあまり良くなくて可愛くないとさえ思ってしまってます。
旦那に相談をしたら、同じことを思っていて何度もお姉さんに話しているとか、、、。
それなのに変わらない姪っ子。
そんな姪っ子は、私のベビさんと遊ぶ気満々、育てる気満々です。。できれば触らせたくないし、私も直接姪っ子にお姉ちゃんになるんだから、と幾度となく注意してますが変化なし。
あんな子にはしたくないし、触らせたくないし、近寄らせたくないけれどもそういうわけにもいかず、、、。
ツライ。

コメント