※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

男の子産み分けに効果的なゼリーは市販されていますか?排卵日に使用すると男の子が生まれやすいでしょうか?

2人目男の子産み分けしようかな、と思ってます❤️
ゼリー?って効果ありますか?

どのゼリー?というかどの男の子産み分けが1番効果あるんですか?😂😂
全然わからなくて、、。
市販とかで売ってますか?
排卵日当日!ぢゃなきゃ絶対に男の子じゃないんですかね?🤥🤥

コメント

まま

私は産婦人科でもらいましたが、
ネットで売ってるのみましたよ😃

• まま

まま

男の子は濃厚に排卵日当日タイミングを取るといいとか、、❤️
    精子を濃くしなきゃいけないので
    タイミング取る前は5日以上はあける!とか聞いたことあります✨

• 12月17日
  • ♡

産婦人科よかったですか??😊😊
    なんて言って予約するんですかね?
    ネットでちょっとみてみますがなんのゼリーがいいかわからなくて、、。
    セイシ濃くですね!笑
    排卵日集中してみます🥳🥳

• 12月17日
さあや

産み分けしている病院、ご自分が住まわれてる地域で検索すれば、産み分け指導している病院が出てきます。私は2人しか産まないと決めていたので、2人目は病院で産み分けして、この前男の子と判明しました。
排卵日の当日、旦那は禁欲(うちは10日)y遺伝子の精子が増えるらしいです、グリーゼリー使用、3ヶ月リンカル飲みました❤️男の子きてくれるといいですねー❤️

• ♡

遅れてしまいました!
    ありがとうございます😊❤️
    わー!そうなんですね!
    禁欲!10日!生理が終わってからも排卵日までやらない、みたいなかんじですよねー!
    せいしってやっぱり濃い?ほうがいいんですかね?

きてくれるといーですほんとに😂💗💗

• 12月20日