※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

フルタイムで働く方への質問です。保育園の送迎時間と職場までの所要時間を教えてください。来年からフルタイムで働く予定で、家事育児と保育園送迎が一人でやらなければならなくなりました。保育園までの片道20分、職場までの片道1時間15分の通勤に不安があります。主人の残業も増えるため、アドバイスをお願いします。

フルタイムで働かれている方、
保育園の送迎時間と職場までかかる時間を教えてください💦

来年からフルタイムで職場復帰ですが、家事育児、保育園送迎、全て私一人でやることになりそうです😭

保育園は家から車で片道20分前後で、
保育園から職場までは車で片道1時間15分ほどかかります💦

元々、今の保育園は家族が送迎を協力してくれるという話しだったのですが、急遽送迎が難しくなり 私がやらなくてはいけなくなり、フルタイムで仕事しながら3人分のお弁当作りと、全てできるか不安です😰😰

実家は飛行機で帰る距離なので頼れず、
主人からは 来年から残業が増えるから 宜しくねと言われました…

何だかんだやっていけるよ!という方 アドバイスください😫✨

コメント

鎌倉の大仏

朝の保育園へ送り届けはご主人に依頼できるんですか?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    朝も私です😫💦

    • 12月18日