※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊娠・出産

まつばらウィメンズクリニックでの検診でエコーがいつあるか知りたいです。7ヶ月検診はエコーなしで、次はいつエコーがあるのでしょうか?

茨城のまつばらウィメンズクリニックについて質問です☆彡.。
次の検診が7ヶ月に入って初なんですが、エコーなしの検診だと聞いたのですが、そのあとはいつエコーがあるのでしょうか(´›ω‹` )??

コメント

ぴっぴ

まつばらに通ってる者です☺️
その1回だけだっと思います!
次からはエコーで2週間に1回の検診になります✨
4週間に1回で成長してる赤ちゃんの姿、見れないの残念ですよね😭

• こもも

こもも

お返事ありがとうありがとうございます☆彡.。
    やっぱりエコーないんですね(;▽;)
    本当ショックです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    お願いしたら結構料金かかりますよね?(´›ω‹` )

• 12月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

最近の事なのに、もうあまり覚えてないですが(笑)採血とかの検査でエコーが1回なかったのは覚えてます🤔💦
    どうなんでしょう😳
    やって貰えるかも分からないですけど聞いてみるだけ聞いてみたら良いかもしれないですね☺️
    お金はかかりそうですね💦
    私もDVD渡して今日はないよぉって言われてショックだったの覚えてます😭

• 12月17日
こもも

そうですよね(;▽;)
ありがとうございました(´›ω‹` )♡