※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がベビーカーを嫌がり、b型に変えても同じか相談中。現在はa型を使用中。

もうすぐ8ヶ月になる娘なんですがベビーカーがあんまり好きじゃないみたいで10分も乗ったら抱っこしてと愚図ります😂
今持ってるのはa型なんですが、b型買っても変わらず嫌がりますか?

今使っているのはb型を買うつもりのつなぎで中古でかったコンビのものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ABどちらにも出来るベビーカー持ってます。

7ヶ月からA型だとベビーカーで寝返りしようとして危ないし、泣き出すので、Bにしたら大人しく乗ってます。

景色が見えるのがいいみたいです😊
買い物中とか立ち止まってる時間が長いと、動け!って起こります😅

動かしてる間は大人しいです😆

• なすび

なすび

そうなんですよ!すごい身をよじって暴れて嫌がるんですよね(T-T)

B型購入してみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月17日
たんたんmama 🐰💜

下の子が、A型は5分も乗らなかったけど
腰がしっかりしてきたので
バギー乗せてみたら 全然ぐずらず30分は 乗ってくれるよーになりました💗

• なすび

なすび

そうなんですね!
    安い買い物じゃないので買って乗らなかったらどうしよう…って思ってたんですが購入してみようと思います〜!ありがとうございます😊

• 12月17日