※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぴこ♡
妊娠・出産

生理開始後、大きな血の塊が3、4回出ています。超初期流産かもしれません。明日婦人科に行く予定です。

今日生理開始して、立っている時にむにゅっと赤ちゃんが出てきたような感覚がして驚いてトイレに行くと大きな血の塊でした。それから今の時間までで大きな塊が3、4回出ています。小さな血の塊が出たことはありますが、こんなの初めてです。調べると、色々な病気の可能性もありましたが、私は超初期流産かなと思っています。むにゅっとした感覚がリアルすぎて…。因みに先月2回生理が来ていて、最後の生理から22日後の今日です。文章下手でごめんなさい🙏避妊しています。明日も続いていたら婦人科に行きますが、何か答えが欲しくて。。皆様の意見お聞かせ下さい😢よろしくお願いします。

コメント

ぽぽりん

避妊していたら妊娠の可能性は低いですよね?
初期流産の場合、塊はでますが何回もってことはなくて…あとは出血が多くなるイメージです。

小さな塊もあるとのことですし、
塊は病気の可能性もあるので、まずは婦人科にかかることをオススメします…

• ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

そうですね!妊娠の可能性は低いです…ピルも飲んでいるし…
    ありがとうございます。明日婦人科行ってきま😢

• 12月17日
すずまま

私も生理予定日から1ヶ月後くらいに
ドロっと塊が出て、
元々貧血気味なので
その塊が出て貧血でぶっ倒れました😭
それで病院に行ったら流産でした😢💦

• ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

私も貧血なのでぶっ倒れそうです😣
    その日に行かないと流産かどうかは判断しにくいんですかね?😢
    明日婦人科行ってきます😢
    ありがとうございます!

• 12月17日
  • すずまま

すずまま

私はその日に行きました😭💦
    夜中だったのですが
    倒れてすぐ夜間診療に行きました😢

お大事になさってくださいね😭💓

• 12月17日