※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家事・料理

ハンドブレンダーか、フードプロセッサー、またはみじん切りの機械でこ…

ハンドブレンダーか、フードプロセッサー、またはみじん切りの機械でこのメーカーがいいよ!!っていうのあったら教えて欲しいです!!!

ちなみに、
餃子の中身や、もんじゃ焼きなどでキャベツを大量にみじん切りしたい時様です笑

家にあるフルーツのミキサーで試しましたが全然できなくて、、しかも底だけしかみじん切りになってないので、沢山入れても、細かくみじん切りしてくれる機械がいいです!!
おすすめメーカー教えて欲しいです!!!

コメント

はちゃん

ブラウンのハンドブレンダー使ってます!
一本でペースト、フープロ、ホイッパーに変身します!
私は使いやすくて気に入っていますが、大量となると数回に分けないといけないかもです😭

• あやまま

あやまま

みてみますー!!!作り置きなどしたいですよね(๑╹ω╹๑ )!

• 12月18日
  • はちゃん

はちゃん

ですね!専用のプラカップ付いてるので少量でも飛び散らないでペースト出来ますよ😆
    いいのが見つかりますように🙌!

• 12月18日
  • あやまま

あやまま

ブラウンの7つの機能ついてるものがいいなー!と思いました!!!!今年自分のご褒美として買おうと思います笑

• 12月18日
はちゃん

いいと思います!!子育ても妊婦さんも頑張ってるんですから😆💞買っちゃいましょ🥳🥳