※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

抱き枕についておすすめを教えてください。授乳やおすわりサポートに使えるものがいいです。知人が天使の抱き枕を勧めており、他にもおすすめの商品があれば教えてください。

みなさん抱き枕はどこのを使ってますか??

生まれてからも授乳に使えたりおすわりサポートに使えるものがいいなぁと思っているんですが、おすすめがあれば教えてください😊

私は今のところ、アカチャンホンポで実際に見たものはさわり心地が微妙かなぁ?と思った気がしたのと、
知り合いがおすすめしていてアマゾンで買える天使の抱き枕というものと、
たまひよショップの抱き枕くらいしか知らないのですが、
これら使っていた、使っているよ!という方、他にもこんなのが!という方いろいろ教えてもらえると嬉しいです💦

コメント

totoro

私は楽天で買いました!
身長が166センチなので、長身用の抱き枕にしました😄

• みお

みお

楽天にもいいのあるんですね!
    楽天はあまり見たことないので見てみますね😊

• 12月17日
mama

たまひよで買いました!
でも結局使ってません💦
授乳用にも使えるし、赤ちゃん座らせることも出来るから、まぁいっかーと思ってます😂

• みお

みお

そうだったんですね💦
    産後使えるのはいいですよね!
    私も元々持っているぬいぐるみ抱き枕を代用してたら週数進んでしまいました😂
    最近ソファー座ってても腰がだるくなってきたのと寝てて足つりそうになるので買おうかと💦

• 12月17日