※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイザらスには台形のゲージしかなく、正方形や長方形が欲しいです。どこで購入したらいいでしょうか?

子供の遊ぶゲージがほしくてトイザらスにいったんですけど、台形しかなくって、正方形や長方形がいいんですけど、みなさんどこで買いましたか?😘

コメント

トイザらスでサークル買って、オンラインショップで追加ゲート買いました☺︎

• ままり

ままり

なるほど!!そんな手もありますね!!どのタイプ買われましたか?よく使ってますか?😍😍

• 12月17日

退会ユーザー

これ使ってます☺︎!!

• 12月17日

退会ユーザー

分かりますかね??(笑)
    2枚追加してこういう感じで固定してあります!

六角形?で組み立てると中で遊ばせるのも狭くて息子も嫌がったので最終的にこういう感じにして、中にジャングルジムも置けて、大人ふたり余裕で寝っ転がれます!

• 12月17日

退会ユーザー

何度もすみません( ; ; )

ここに基本私も息子もいるんですが、家事する時も見えるし、脱走もしないし、子供がテレビ見るのも間近ではないのでかなり買って良かったと思ってます!😊

固定してるのは強力両面テープと、紐で縛ってます(笑)大人が力入れて押すと外れるけど子供の力だと少し斜めになるくらいですかね!

下にはジョイントマット敷いています!

• 12月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙏🙏🙏

• 12月17日
  • ままり

ままり

先ほどはバタバタで挨拶しかできませんでした!すみません!
    ジョイントマットうちにも敷いてるのでそれを利用して、教えていただいたのを使おうお思います!
    プチズリバイも始めたのでとても参考になりました‼️🙏

• 12月18日