※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
産婦人科・小児科

宇都宮でオススメの産婦人科を教えてください。下腹部痛があり、生理前痛と思われるが授乳中で鎮痛剤が飲めず困っています。泉に住んでおり、高橋レディースクリニック、高橋あきら産婦人科、ちかざわレディースクリニックが近いが混んでいるイメージ。1歳の娘連れなので待ち時間が少ないところがありがたいです。

宇都宮でオススメの産婦人科教えてください

2日ほど前から下腹部痛があります
産後生理再開してなくて
多分生理前痛かとおもいますが
授乳しているため市販の鎮痛剤が飲めず辛いです

住んでいるのが今泉なので
近いのは
高橋レディースクリニック
高橋あきら産婦人科
ちかざわレディースクリニック
ですが人気で混んでるイメージです💦

1歳の娘連れなのであまり待たされないところがありがたいのですが💦

コメント

deleted user

婦人科はどうですか?
東武の近くの、すみれレディースは平日だと予約できます。(ただ、子連れでは行ったことがないので、それだけはなんとも言えませんが…)

もし、土曜日にご主人がいたりしてお子さんを見てもらえるならば、8時半くらいに行くと、9時前には呼ばれて診察してもらえます。

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    子連れなので予約できるの助かります!ちょっと初診でも予約できるか見てみますね

    • 12月17日
deleted user

私は今平尾産婦人科に通ってます!いつも予約なしで早めに行ってます。まぁ予約でいっぱいなので(泣)30分程度待つくらいです!ちょっと遠い?😥

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    鶴田の方なんですね💦
    鶴田の方は赤ちゃんブランコある公園あったりとか住みやすそうで羨ましいです💦
    遠くても怖くない先生に診てもらいたいので、ちょっと参考にしますね
    ありがとうございます😊

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然怖くないですよ!穏やかな先生です✨

    • 12月17日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    良かったです
    ありがとうございます😊

    • 12月17日
N

高橋あきらさんは産婦人科を最近辞めたと
伺いました。

高橋レディースクリニックで出産しましたが
11:55に行くと20分待つかぐらいでした!

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    そうなんですね!
    近くなんですが行かなくて良かったです

    高橋レディースクリニックは人気だけど待たされるイメージでした
    結構先生の好き嫌いあるみたいなんですが、どうでしたか?

    • 12月17日
  • N

    N


    波があるので土曜の昼間空いてたり
    平日でも混んでたりでした😓

    私は院長と青谷さんがいいなと
    思いました☺️

    女医さんはドライな感じでした😓

    受付の時に指名できます❗️

    水曜なら子どもを預かってもらえます😇

    • 12月17日
  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    子供預かってもらえるのはいいですね!診察の時どう考えても邪魔ですもんね。。。
    ありがとうございます😊

    • 12月17日
くるみ

わたしは、高橋レディスクリニックで、出産しました。
先生も優しい人ばかりで、よかったです!
わたしは、平日の朝一で行ってましたが、あまり待たずにすみましたよ^^

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    ありがとうございました!
    高橋レディースクリニック評判が真っ二つだったので先生によるのかなー?と思って今回は避けました💦

    またいく機会あると思うのでその時は検討しますね

    • 1月15日
くるみ

回答遅くてすみません^^

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    いえいえ!
    実際に行かれてた方のお話参考になります💦

    高橋レディースクリニック気になってたのでオススメっていう話聞けて良かったです

    • 1月15日