※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊娠・出産

12週の妊婦検診でエコーを見て、ベビーナブがわからず。右が頭で左がおしりの画像を見て、わかる方いますか?遊び感覚で教えてください。

12週で妊婦検診に来ました!
自分でベビーナブわかるかなー??
と思ってたけどこのエコー見たらさっぱりでした😂

わかりやすいように逆転した画像になります。
右が頭で左がおしりなんですが
わかる方いらっしゃいますか??

遊び感覚でこっちやと思うー!
ってだけでも大丈夫です😊✨

コメント

☆S&S☆

ぶれちゃっててわかりにくいですね💦
なんとなく女の子かな?って気もしますが、、、

  • たろんが

    たろんが


    コメントありがとうございます💓
    ブレてますよねー😭
    エコーでガッツリお股も見せてくれて
    なんにもなかったしこの画像だと
    女の子かな?と私も思ったんですけど
    この画像じゃわかりにくいですよね💦笑

    • 12月17日
  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    12週だとお股のエコーに男女差はあまりないそうです(^^;;
    だいたいおちんちんができるのが14週ぐらいからみたいです。

    • 12月17日
  • たろんが

    たろんが


    そうなんですねー✨
    性別はどちらでもいいのですが
    早く知りたいっ🥺

    次の検診が5週後なので
    そわそわします💦

    • 12月17日
  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    その気持ちわかります!
    私もナブの写真ママリにupしました笑
    早ければ次の健診で性別わかるかもしれないですね^ ^
    私は16wでわからず、20wでたぶん女の子とのことです。
    12wのエコーでもナブ女の子っぽいと言われました。

    • 12月17日
  • たろんが

    たろんが


    そうなんですねー✨
    確かにナブは女の子っぽいですね❤️
    先生に多分女の子と言われて
    ほんとに女の子だったらナブって凄いなー✨

    私も早くて次の検診でわかればいいな😊

    • 12月17日