※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

新生児スクリーニング検査について初めての妊娠で不安です。費用や必要性が知りたいです。

病院から貰ったのですが、皆さんは新生児スクリーニング検査をしましたか??初めての妊娠でやるべきなのか全く分からず😅 料金もいくらくらいかかるのでしょう??

コメント

みーーー

新生児スクリーニングでわかる確率もそこまで高くなかったので、
やりませんでした!!
産むか産まないかにかかわる大きなことならエコーで言われるしなぁと思って😭

あんぱんまん

やりましたよ!いくらかは覚えてませんが。。すみません。病院によっても違うと思うので、聞いたら教えてくれるとおもいますよ!
赤ちゃんの最初の検査等はすべてやりました!少しでもなにかあればわかった方がいいと思ったので。

sooooooo

子供のためなので受けました\(◡̈)/

たぶん1万円かからないくらだったと思います😊

Sママ

やりました(*^o^*)
料金は入院費と一緒に支払いだったので忘れてしまいました😭💦
でもあの時検査をしていれば…となるのが怖かったのでやりました✨

まみ

やりました!
私のところは8000円でした!

15週、25週、35週で
3回受けました。
20000円でした。

ハナ

♡♡♡♡皆様♡♡♡♡
たくさんのコメントありがとうございました!!まとめてのお返事で失礼します( ¨̮ )病院によって金額が違うのですね(* ॑꒳ ॑* )⋆* すごく参考になりました!!ありがとうございました!!