※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

愛知県伊奴神社の安産祈願は1月13日の日曜日に行く予定です。混雑が予想されますが、混雑時でも夫と一緒に祈祷を受けられます。腹帯は用意して行く方もいます。

愛知県伊奴神社に安産祈願に行こうと思っています。1月13日の日曜日なので、かなりの混雑が予想されますでしょうか?
夫と一緒に行く予定なのですが、混雑時も一緒に祈祷を受けられますか?
行かれた方、腹帯は用意して行きましたか?
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

コメント

まお

安産祈願の祈祷は受けてませんが、戌の日に行ったことありますが、そんなに混雑していた記憶ないです😳
朝一だったからでしょうか?💦
解答になってませんが、私も13日行きます😆

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!朝一に行けばいいですね😊
    そうですか!13日混んでないといいですね💕

• 12月17日
おにおん

11月に安産祈願に行きました。平日だったので混雑はしていませんでした。
腹帯は用意して行きました。もってなかったら伊奴神社で購入出来ます。

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!腹帯、用意して行こうと思います😊

• 12月17日
ちびこ

今年は戌年だったのでめちゃめちゃ混雑してましたが普段はめちゃめちゃ空いてます❗が、年明けの最初の戌の日とのことなので正直分かりませんが…

わたしも去年の戌の日に行きましたが誰もいませんでした😜

祈祷はご一緒に受けられると思います。
広い畳の間で座って受けられるはずです。

わたしは腹帯用意しませんでした❗

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!年明けの最初の戌の日、しかも日曜日…なのでわからないですね😭
    祈祷、一緒に受けられるとのこと、安心しました!

• 12月17日
✺AAA✺

安産祈願GW中の戌の日に行って激混みでした😭
車も近くのコインパーキングに停めたくらい。
混んでて写真等は難しいかったですが祈祷は同行者も入れますよ。
うちはじじばばも一緒でしたがみんなで入りました。

腹帯も持って行って預けて祈祷してもらいました!

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!GW中はすごそうですね💦それでも一緒に祈祷を受けられたとのこと、安心しました!腹帯も持って行こうと思います😊

• 12月17日
みる

息子の時の安産祈願に行きました。
時期は年末でしたが3組くらいで全然混んでませんでした😅
基本何組か一緒に祈祷されるので、めちゃくちゃ混んでなければ大丈夫だと思います!
今回わたしも1月13日の戌の日に行く予定です🙌🏻
息子の時に買った腹帯を持っていく予定です😚

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!混雑を心配していましたが安心しました!
    そうですか!一緒に祈祷を受けるかもしれないですね(笑)

• 12月17日
mom

わたしも同じ日に行く予定です…!塩釜さんに、と思っていたのですが、かなり混むだろうし、上の子もいると寒いのがつらいだろうから…と、西区に住む義母が伊奴神社にしようと言ってくれました(^O^)
ババ友(笑)に相談してくれたみたいなのですが、伊奴神社はそんなに混まないよと…

ですが、このコメント欄だけでもたくさんいらっしゃいますね🤣💓💓💓笑

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!私も最初は塩釜さんに行く予定でしたが人気ですし混雑時は妊婦のみの祈祷と聞いたので伊奴神社にしました!
    13日に行く方にたくさん出会えて良かったです💕もしかしたら一緒に祈祷を受けるかもしれないですね(笑)

• 12月17日
すもこ丸

10月の戌の日、日曜日に行きました。激混みでした!
一人目のときが年末だったのに全然混んでなくて油断してたのですが、今回は、七五三の時期も被ってたこともあり、また時間帯も11時前頃に行ってしまったため皆さん来やすい時間帯だったのだと思います。
多分、30組(家族)くらい一緒に祈祷してもらったと思います。部屋はぎゅうぎゅうって事はないですが満員でしたよ。
ですが我々がご祈祷終わって絵馬とか書いて、帰るころ正午過ぎには駐車場がかなり空いていたので、時間によると思います。
腹帯は袋に入れていっても中身だけ出してと言われます。

• しー

しー

ご回答ありがとうございます!激混みとはびっくりです…私も年明けの日曜日の戌の日なので、覚悟して行こうと思います…

• 12月18日