※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐー
妊娠・出産

小菅クリニックで出産された方へ。妊娠糖尿病で新生児が低血糖になった方いますか?新生児の低血糖に不安があります。アメニティの料金も教えてください。

真岡市の小菅クリニックで出産した方にお聞きしたいのですが、妊娠糖尿病で出産して新生児が低血糖になった方いらっしゃいますか?
妊娠糖尿病と診断された時に芳賀日赤に行くように言われたので万が一新生児低血糖が起きたら対応しきれないのではと不安になったため質問させていただきました。

パジャマなどのアメニティは何円くらいかかるのかも教えて頂けるとありがたいです

コメント

すみません。低血糖になった場合の対処法は分かりませんが、パジャマなどは無料ですよ。

• おぐー

おぐー

無料なんですね!!
    てっきり料金がかかるものだと思ってました
    回答ありがとうございました!!

• 12月17日
あいむ

パジャマやアメニティは無料だったと思いますが。

妊娠糖尿病はおぐーさん自身がなっていて子供さんが生まれて低血糖だったとき、小菅で大丈夫だろうかということでしょうか?

• あいむ

あいむ

小菅で生みましたが、うちの子は低血糖ではなかったので、なんとも言えませんが、

もし低血糖と診断され緊急を要するのであれば、日赤とかに転院の手続きすると思いますし、前もって言われてるのであれば、転院準備とかもあらかじめある程度されてると思いますし、対処できる範囲なのであれば点滴なりあると思うので、大丈夫だとは思いますが。
    あまり回答になってなくてすみません。

• 12月17日
  • おぐー

おぐー

回答ありがとうございます!!
    あと1ヶ月で生まれると思ったら段々不安になってきてしまって……
    そうですよね!!
    1人で不安になってたんですが少し安心しました!!
    ありがとうございました!

• 12月17日
  • あいむ

あいむ

出産前は大丈夫かなっていろんなことが心配になりますよね。
    一人で不安なときはまた相談してください。出産は一人ではなく、まわりに優しいスタッフさんもいますし、先生もいますから大丈夫ですよ!

• 12月17日
  • おぐー

おぐー

そうなんですよ
    旦那に相談してもあまり理解してくれないのでいつも自己完結してしまって不安になってたんです
    今はもっと早くにここで相談しとけばよかったって思ってます!!
    本当にありがとうございました!!
    また何かあったら相談させていただきます!!

• 12月17日
ゆかすけ

妊娠糖尿病ではなかったですが、妊娠高血圧で小菅さんから日赤に転院になりました(^.^)37週の検診のときに、血圧高くてリスクがあるので日赤で産んでください、分娩中に何かあったとき対処できないと言われて😨その日に紹介状書かれて日赤に行ったら即入院になりました(´д`|||)予定日間近の転院だったのでストレスと不安ヤバかったの覚えてます😭

• おぐー

おぐー

回答ありがとうございます
    なるほど‼︎
    やっぱりリスクがある時は日赤になるんですね
    次の検診の時に気になること聞いてみようと思います‼︎
    いきなりの転院&入院は確かにストレスなど凄そうですね…
    私も不安になってきました(´θ`llll)

• 12月18日