※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri_ss♩*。
ココロ・悩み

毎日辛くて子供と向き合いたくない。何がしたいのかわからない。吐き出したい気持ち。


吐き出させてください。

もう全部投げ出したい。1人になりたい。
十分息抜きさせてもらってるのに
こんな事思うなんて母親失格。嫁失格。
母も義母にも旦那にも優しくしてもらってる。
何が不満なのって思われるかもしれない
でももう毎日辛い。子供と向き合いたくない。
話すのも嫌。何もしたくない。
1日中ぼーっとしていたい。
いろいろ考えるだけで吐き気がする。涙が出る。
頼れるところには全部頼らせてもらってる。
本当に何がしたいんだろう。わたし。

子供と向き合いたくない。疲れました。
ごめんなさい。こんな事思ってしまって。

すみません。批判だけはやめて頂けると助かります。

コメント

かちん

お疲れさまです。
育児ノイローゼですかね💦
自分は2年前に育児ノイローゼになって心療内科に通うことになったので、、

あまりにも辛いようなら役所に相談電話や心療内科にいくことをオススメします。

にゃんちゅー☆

わかります。
わたしも同じです
1人になりたくて今日一時保育に預けてきました。
なにかしたいわけじゃないし、やることもないけど1人になりたくて。
旦那は家事育児手伝ってくれる。それなのに休みたいわたしはわがままだな。と思ったけど。
子どもと向き合いたくない気持ちわかります。
お疲れ様です。
1人になりたい。ぼーっとしてたいならしましょう。
そこからまた変わることがあるかもしれないです。