※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
妊娠・出産

妊娠後期で頭痛に悩まれている方いますか?33週で予定日2月2日。仕事が続く中、頭痛が続きます。血圧は問題ないですが…。

今33週と2日で予定日が2月2日なのですが、ギリギリまで仕事はしたくて12月末の仕事納めまではやるつもりです。ですが土曜の夜から縄で縛られてるような頭痛の痛みが続いてて横になれば治って立てばまた再発してって感じです😢血圧測っても特に高いわけじゃないんですけど、妊娠後期で頭痛に悩まされた方いますか😢?

コメント

りこ

私はもともと偏頭痛持ちで、妊娠前はほぼ毎日偏頭痛に悩まされていました😭
妊娠中はカロナールを処方してもらいましたが全然効かず、横になって仮眠をとると良くなりました😊

  • にょ

    にょ

    りこさん
    ほぼ毎日偏頭痛は辛いですね😢
    カロナール処方してもらったのですがまったく治らず...。やっぱり横になってゆっくりするしかないですよね😭

    • 12月17日
  • りこ

    りこ

    吐き気もあったりしたので横になって気付いたら寝てしまって目が覚めるとよくなってることがほとんどです(笑)

    • 12月17日
  • にょ

    にょ

    お仕事はまだしてますか?😢

    • 12月17日
  • りこ

    りこ

    今週から産休入りました😊
    お仕事の時は、頭痛と吐き気に襲われてフラフラとしか歩けなかったので少し休ませてもらってました😌

    • 12月17日
  • にょ

    にょ

    お仕事できる状況じゃないですもんね😭お仕事お疲れ様です☺️今まで頑張ってきた分、出産に向けてゆっくり休んで下さいね😌♪

    • 12月18日
はじめてのママリ

はじめまして😊
同じ予定日だったので思わずコメントしちゃいました!!!!!
回答になっていませんが、無理せず残りの妊娠生活過ごしてください😣お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( ;o; )♡

  • にょ

    にょ

    初めて同じ予定日のママさんに会いました😭💗
    みんな元気な赤ちゃん産むために頑張っているんですもんね😞コメント頂けただけでも嬉しいです💗

    • 12月17日