※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

結婚式に旦那が元カノを呼ぶのってどう思いますか。大学の時の元カノで…

結婚式に旦那が元カノを呼ぶのってどう思いますか。
大学の時の元カノで、別れてからは友人として仲がいいらしいです。過去にも、共通の友人の結婚式などでふたりは再会もしてます。そしてまた2ヶ月後に共通の友人の結婚式があるので、そこでまた2人は会うことになります。私は2人が接触するのが嫌で、会わないで。とも言ってあるし、私がその元カノを拒絶してるのも旦那は分かっています。
お互い結婚しているので浮気とかはないと思いますが、
元カノってだけでむり。
今結婚式を考えていて、誰招待しようってなってる時に、元カノの名前出されてイライラしてます。

私が心狭いのかな。
みなさんは旦那が元カノと会うことに抵抗ありますか?

コメント

みき

友達の結婚式で会うのはまぁ仕方ないとして、
自分の結婚式に呼ばれるのは私も無理です。

• みほ

みほ

そうですよね、😵

• 12月17日

私が元彼呼んだら嫌じゃない?
って聞いてみる😅

• みほ

みほ

別に嫌じゃないんですって!
    ほんとかよ!ってかんじです💦

• 12月17日

退会ユーザー

えー‼️
    嫌じゃないんかいっ‼️
    2人の結婚式なんだから、お互い不快な思いするのは嫌ですよねー💦
    せめて、元カノ二次会からじゃダメなのかな?🤔

• 12月17日
おかん

元カノってことは、いくら過去の話でも体の関係があった人ですよね・・。。私なら嫌です。
話が進まない状態なら~100歩譲って2次会だけなら渋々オッケーします。。

いやぁぁやっぱり嫌だなぁ・・・

ちふぃ

私も嫌です笑
私の地域での古い結婚式マナーではありますが、新郎新婦それぞれ異性は呼ばないっていうのがあったので、そういうのもあるんだよ!って話すのもアリかもですね( ¨̮ )

余談ですが、私の旦那は元カノの結婚式に呼ばれた側だったのですが、テーブルが新婦の元彼だらけのテーブルだった様で(旦那は新郎とは同僚だったため、新郎友人で参加)神経わからんと頭抱えてました( ^ω^ )

おまま

自分の結婚式なのに元カノは嫌です‼︎
義母とかはその元カノと会ったことないんですかね⁇
あぁ元カノちゃんも来てるのねなんて思われたくないです!
例えば自分の友達や家族にあの女の子誰⁇となったら夫の元カノらしいよーなんて言いたくないですし😳
結婚式ってお互いの交友関係も見られるわけですからね…。

ママ2

自分の結婚式に元カノや元彼よぶのは
ちょっと非常識ですよね??
私はそれで元カノが「おひさしぶりですー」なんて彼の親と話してたら更に嫌な結婚式になっちゃうから絶対よんでほしくないです!
いくら友達に戻ったとしても一度身体の関係あったんなら 絶対何かしらタイミングあれば やるとおもいますよ?それわ。
現に そーゆー子しってます。
お互い付き合ってて別れて
他に彼氏、彼女できたり
お互い既婚者になっても
体の関係だけは体だけは離れられないみたいなひとを!

あり
幸せを見せ付けます