コメント
ママ
うちは射水神社でしました!
100日でお食い初めなどの行事と同じ日にしました😀
うさぎ
射水神社お参りしました。
上の子は1か月のとき初宮参りして、お食い初めはお参りしませんでした。
下の子は冬生まれで1か月した頃は雪降ってたので、お食い初めのときに合わせてお宮参りしましたよー
-
to
ありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️
- 12月18日
ママ
うちは射水神社でしました!
100日でお食い初めなどの行事と同じ日にしました😀
うさぎ
射水神社お参りしました。
上の子は1か月のとき初宮参りして、お食い初めはお参りしませんでした。
下の子は冬生まれで1か月した頃は雪降ってたので、お食い初めのときに合わせてお宮参りしましたよー
to
ありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️
「神社」に関する質問
将来、他国に身を寄せることになるのかなぁ..なんて考えてしまいます😓今後日本人が住みやすい所はどこですかね😥 移民はどんどん増えるし、埼玉県住みですが知事もメディアも信用ならない。養豚場や神社が燃えて、外人が犯…
よく子どもの賢いでしょ?動画をLINEで送ってきていたママ友から、急に動画が送られてこなくなりました。 嬉しいことです👏 2年ほど続いたので、縁切り神社などにも言って、縁切りのお願いをしたりしたのですが、何が効…
七五三について質問です。 着物ってスタジオなどでレンタルしましたか? それとも購入しましたか? トータルいくらくらいかかったか知りたいです? 着物と着付けがセットになっているスタジオで 神社撮影込みでお願いし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
to
ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊