※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡mama
子育て・グッズ

旦那が産後クライシスでスキンシップを求めるが、嫌がる。里帰り中で旦那に会いたくないが、娘にも会いたい。皆さんはどうしていたか?

妊娠中期〜出産してから、旦那がだめになりました(T ^ T)
産後クライシスだと思います。
それでも旦那はおかまいなし、スキンシップ。やめて!と理由も言うのですがあまり変わりなく。里帰りしていて、今日実家にくるのですがあんまり会いたくないです。
会えば私も冷たくしてしまうので自分も嫌になります。
でも娘にも会いたいだろうし…。
皆さんはどうされていましたか?

コメント

p1nkcat

解ります〜(´•ω•̥`)
一時は、ガマンしてましたが、、
もう限界で。
イライラして、ついにこないだ触られるのが嫌!と言ってしまいました笑

  • 杏奈♡mama

    杏奈♡mama

    いつまで続くんですかね(;_;)?
    私も嫌だと伝えたのに、冗談まじりに返されさらにイライラ!会えなくてたまに寂しいかな?と思うのですが、全然会わなくても平気です(T ^ T)

    旦那さんどんな反応されました?

    • 1月25日
  • p1nkcat

    p1nkcat

    ほんとに!
    いつまで続くんでしょうか?(´・ω・`)
    私も会わなくっても全然平気です笑
    むしろ、いないでいい笑
    亭主元気で留守がいい*\(^o^)/*‌‌笑笑
    1日だけ口聞かなかったです!
    それから触ってきませんよ笑
    まだ、一週間くらいしか経ってませんが笑
    もう、触れないでほしいです笑

    • 1月25日
  • 杏奈♡mama

    杏奈♡mama

    妊娠する前からは想像もできないくらい、鳥肌もんです(笑)
    お父さんとお母さんにはなれても、夫婦にはもうなれそうにありません(´-ω-`)
    亭主元気で留守がいい
    まさに!それ!です(笑)

    1日口きかない!(笑)すごいです!(笑)
    うちもいつになったら、気づいてくれるのか。
    でも今想像したら、触られなくても近くに居るだけで嫌かもです…。

    • 1月25日
  • p1nkcat

    p1nkcat

    解ります解ります笑
    今は一緒に住んでないんですか?
    羨ましいです、、
    私の旦那は今日は仕事休みで、まだ寝てます…
    私も近くにいるだけで嫌ですよ〜笑
    朝仕事行った後、やったー!!やっと行ったー!って思って、帰ってくる時間が近づいてくると憂鬱になります(´・_・`)笑

    • 1月25日
  • 杏奈♡mama

    杏奈♡mama

    今はまだ里帰り中なので別々ですが、もう来週には帰ります(;_;)帰りたくないのですが、このままいくと本当に離婚さえ考えてしまいそうで(笑)
    あー私も家に帰ればそう思うんでしょうね(笑)
    いってきますのチューが地獄です(T ^ T)

    • 1月25日
  • p1nkcat

    p1nkcat

    笑笑
    行ってきますのチュー、、
    たまにしますが、早くしてって思います。笑
    息臭いから!とか理由つけて断ったりしてますが。笑笑
    来週、家に帰ってどうなったか知りたいです笑

    • 1月25日
  • 杏奈♡mama

    杏奈♡mama

    分かります!早くして欲しいし、出来るだけ触れる面積減らそうと思ってます(笑)
    こんな感情を抱くことなく、可愛い娘が出来て本当男は幸せですよね(笑)
    荷物まとめたりしてるんですが、帰るということ想像すると1人イライラしてます(笑)
    実際帰ったら自分が怖いですよ(笑)報告しますね(笑)!

    • 1月25日
ちっちー75☆

私は産後ではないですが、
妊婦中にありました。
しかしただ拒むと旦那もかわいそうなので、
今はそーゆー気持ちになれない、産後にそうなる人もいると言うことをちゃんと話して理解してくれれば、旦那も嫌な気分にはならないと思いますょ!

  • 杏奈♡mama

    杏奈♡mama

    何度も、話したのですが聞いてはくれますがその後は不機嫌になられ、もう呆れる一方です(T ^ T)

    • 1月25日
p1nkcat

もう帰られましたか??*\(^o^)/*‌‌
私も産後は、そういう風になるって言ったけど聞いてもらえませんでした↓↓
今日の朝、久々に触ってきました(´;ω;`)ブワッ
やめてくれー(´•ω•̥`)