※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談したいです。体の変化があり、妊娠した可能性が気になります。同じ経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

初めまして。妊娠超初期 症状について教えてください。仲良しから、3週間経過し体が変わった気がします。

①ボディーソープで陰部を洗うとしみて、痛すぎる②胸が張る③おりものがピタリとなくなる

↓↓↓
①生まれて(しみる)現象が起こり、膣がアルカリ性になった?と思っています
②生理前でもないのに、胸が張ります
③常におりものでしたが、何故かピタリとなくなりました(なぜ?)

私の勘違いで思い込みかもしれませんが、妊娠したかも?と思っています。妊娠検査薬を使うまであと、2週間はあるので調べることも出来ません

よろしければ、同じような現象になった方教えて頂きたいです。

コメント

よしえ

生理予定日はいつですか?
2週間後ですか?
仲良しから3週間経てば妊娠検査薬に反応があるみたいです。

• まり

まり

回答ありがとうございますm(__)m    はい。2週間後です。そうなんですね!明日、早速調べてみます。ありがとうございました。

• 12月17日
  • よしえ

よしえ

グッドアンサーありがとうございます。
    2週間後が生理予定日なのですね。
    ならば排卵日が今らへんではないですか?
    生理周期がわからないですが、一般的には排卵日は次の生理予定日の2週間前です。
    仲良しから3週間の間に生理はありませんでしたか?

• 12月17日
  • まり

まり

ご親切にありがとうございます。

生理はありませんでした。

最近、夜勤の仕事を始めたりと心が落ち込んだりでホルモンバランスが崩れているのもあるかもしれません。。

ありがとうございますm(__)m

• 12月17日