※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ🐻‍❄️
妊活

2人目出産後、生理不安定。派遣で働きながら妊活中。排卵予定日前後に仲良し。陰性でも陽性の可能性は?生理周期は不安定。

こんばんは⭐
寝られないのでつぶやかせてください🙌

2人目出産後、完母なのに産後1ヶ月で生理再開し その後 生理周期は不安定。

4月から派遣で働き始め、
(いつ3人目を妊娠しても大丈夫なように派遣を選びました)
ゆるく妊活しています👶🏻

毎朝バタバタ慌ただしいため基礎体温は測っておらず、
ルナルナだけが頼りです🙏(ほとんどアテになりませんが←)

今月は
排卵予定日が 12/1 、
生理予定日が 12/15 でした。

3人目は出来れば女の子がいいなと思っており
11/26 と 11/28 に仲良ししました。
28日はハローベビーガールを使用してかなりあっさりで終わらせました🙆‍♀️

ここ数日、風邪っぽい症状や
お腹に違和感があったりしたため
もしかして…!?と期待して
フライングではありますが 生理予定日当日の15日にドゥーテストで検査しました!

結果は 真っ白けっけの陰性😂


そして16日、子供たちと遊んでいる時
長男(3歳)がお腹の上に乗ってきたので
重たい〜痛い〜退いてよ〜と言うと

長男「おなかに赤ちゃんおる」
私「え?誰のお腹に?」
長男「ママの」
私「え〜!男の子?女の子?」
長男「おんなのこ」
私「何人おる?」
長男「(笑いながら)さんにん」

んー。いまいち信じられん、、(笑)
ふざけて言ったのか、、
でもちょっぴり期待してしまう私🤣🤣

排卵予定日の3日前の仲良しで
生理予定日当日に陰性でも
これから陽性になることはあるでしょうか😭

写真は生理周期のスクショです👀
このように結構不安定です😂

コメント

まあゆ

長女は排卵7日前で
次女は排卵3日前でした😊

これもフライングですが
明日らへんにもう1度してみたら
どうでしょうか😌?

  • シロクマ🐻‍❄️

    シロクマ🐻‍❄️


    コメントありがとうございます❤
    姉妹羨ましいです👧🏻💞
    排卵7日前で妊娠されたんですね😍
    希望が持てました✨

    妊娠検査薬もあと1本残っているので
    また明日 朝一で検査してみようと思います🥰!

    • 12月17日