※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチー
子育て・グッズ

クリスマスパーティーで子供たちに1000円前後のプレゼントを考えています。9ヶ月と1歳2ヶ月の子供に色違いお揃いのプレゼントを探しています。よだれかけやタオル以外で手頃なプレゼントのアイデアを教えてください。

クリスマスプレゼントで困っています。
2人のママ友さんと、その子供達とクリスマスパーティーをやることになりました。
1000円前後で子供にプレゼントを購入したいのですが、色違いお揃いで持てるようなものってありますか?
因みに、子供は9ヶ月の子供2人と、1歳2ヶ月の子供が1人です。
よだれかけだと、1歳の子はもぅ使わないですかね?
タオル系だとつまらないような気もしてしまい…手頃なプレゼントの時これをあげた!や、貰って嬉しかったものなど教えて欲しいです。

コメント

靴下とかどうですか?☺️

• ブッチー

ブッチー

靴下なら、手頃な値段で柄によってはお洒落な演出もできますね😄

• 12月16日
ピグミー

1歳以降だとよだれかけはもう使わないですね!食事するときのビブとかどうですかね。。
私がもらって嬉しかったのは大きめの名前入りのハンドタオルです😃

• ブッチー

ブッチー

名前入りでお揃いもかわいいですね!

• 12月16日
ゆん

出産祝いで頂いたんですがとても可愛くて、リング型の歯ブラシはどうですか😍? お値段も1000円前後です!
良かったら画像載せておくので調べてみてください!!

• ブッチー

ブッチー

かわいいですね!消耗品でもこれは嬉しいです😆

• 12月16日
みおmama

手袋とか、帽子とか😘

• ブッチー

ブッチー

今のシーズンにぴったりですね😉

• 12月16日
まい

無難なのは絵本ですかね😣
うちも1歳2ヶ月ですがいないいないばあみたいな自分でめくると中から出てくるのとか好きですよ☺️

あとはブーツに入ったお菓子とか(でもお菓子は食べさせない親御さんもいますかね💦)アンパンマンのつみかさねカップもいいかなって思います😊
赤ちゃん本舗でアンパンマンのが千円+税でアンパンマンじゃなければ千円以下であった気がします✨

• ブッチー

ブッチー

絵本なら近所の本屋ですぐに購入できそうです。

• 12月17日