※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

子育ては何歳差が理想ですか?27歳で旦那は29歳です。

子供は3人希望です!3人のお母さん、子育てはどうですか?何歳差が理想ですか?☺️💕色々教えていただきたいです^ ^
ちなみに私は27で旦那は29です!

コメント

3児まま(^^)

3人は大変ですが楽しいですよ(^ ^)1番気持ちに余裕があるのも今です!うちは上と真ん中が2歳差で真ん中と下が年子です!

めい

三姉妹のママです(*^^*)
予想外の3人目でしたが、
3人目1番可愛いです❤
我が家は、2歳半ずつくらい離れています!
長女が2歳半のときに次女が生まれたのですがイヤイヤ期と赤ちゃん帰りが重なって育児ノイローゼになりました(笑)
あと入学と入学が重なってしまう年の空き方なので大きくなってきたときが不安です(^_^;)
あと出産から出産の2年あくだけで体の衰えがすごく感じたのでできたら早くに産んでしまう方がいいのかな?とおもいました(*^^*)

でぶこ

上の方と同様で
うちの2歳差と年子です😚
大変だけどやっぱり可愛いですし
とっても楽しいです!
後2人くらいまだ欲しいなって思ってます😊

  • でぶこ

    でぶこ


    すいません

    打ち間違えで、
    うちの じゃなく うちも です😅

    • 12月16日
deleted user

大変だけどそのうち慣れるし、その大変さも愛おしいです💕
子供たちに毎日癒されて、笑って、1人増えていくごとに幸せが増していきます😋👍
4人希望なので、あと一人欲しいなと思っています💕

3兄弟まま

3兄弟の母です。1歳半差で下は双子なので、正直大変すぎてお勧めはできません。笑

4兄妹♥4A

うちは1歳7ヶ月差と2歳差です。
1人目が早生まれなのでみんな2学年差になります(^-^)

3人目が1歳すぎてから3人で遊ぶことが増えて、一気に楽になりました。
姉妹が理想でしたが、今では兄弟に癒されています😍❤

きょうさ

私もまさかの3人目です。みんな年が離れます。
上が中三の男子
下が小2の男子です。
産まれてくる子は女児です。

気持ちには少し余裕はありますが、受験と重なるので、気を使います。