※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
子育て・グッズ

子供が毛布を蹴ってしまうので、湯たんぽが必要か相談中です。暖房はつけていますが、湯たんぽは使った方いますか?

先輩ママさんから子供用のピジョンの湯たんぽをいただきました!普段は毛布一枚かけて寝かせていますが、どうしてもコロコロ動いてしまうので毛布がかかっていない時が多々あります。部屋は毎晩暖房をつけているのですが、湯たんぽは必要でしょうか?使ってるかたいらっしゃいますか?

コメント

rin

冷たい布団に寝さすと泣くので
湯たんぽで先あっためといて、
あったまったら出してから
娘を寝かせてます(*^^*)

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!暖房もついてるし、たまに汗をかいている時もあるので悩んでました😐!
    使ってみようと思います!

• 1月25日
yu-s

布団けりますよねー(  ̄▽ ̄)

私は子供のパジャマをモコモコにさせてます。笑

• よーちゃん

よーちゃん

何で蹴るんでしょうね?(°0°)
    モコモコにさせたらめっちゃ汗かいてたんですけど、体温調整難しいです😭😭

• 1月26日
  • yu-s

yu-s

寝るまでに部屋を暖めて、
    寝たら暖房も切っちゃいます(  ̄▽ ̄)

自分が寝るときに寒かったらちょっとつけて消しちゃいます(>_<)

この真冬でも寝るときはつけてないので、自分が寒かったら子供に抱きついて寝ます❗笑

頭突き、歯ぎしり、パンチ付きなんですけどね💔

• 1月27日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(°0°)‼
    寒くて私がいつも我慢できず、結局つけっぱなし状態になってます( ´•౪•`)
    うちの子も近づくとパンチされ蹴られ髪引っ張られ散々です😭💔

• 1月27日