※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

みなさん、旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?私たちはクリスマ…

みなさん、旦那さんにクリスマスプレゼントあげますか?私たちはクリスマスを一緒に過ごすのは3度目です。今までに誕生日やクリスマスや記念日ごとにプレゼントあげてます。なのでネタがなくなってきました、、、(笑)旦那さんは基本アクセサリーを付けません。付き合ってる時から全く身に付けない人で唯一結婚指輪をしてるくらいです。もうすぐクリスマスなのに全く思いつきません😢なんならいっそのことあげないのもありかなと思い始めてます(笑)みなさん何年目くらいまでクリスマスプレゼントあげてましたか?(もしく何年目まであげるつもりですか?)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

若い時から付き合ってますがつきあって7年目?位に廃止しました笑
子供が出来た辺りに復活して今年で3年目とかですね笑
予算を可愛く3000円としてあれこれ考えながら毎年買ってます☺️

ママリ

プレゼントを考えるのが苦手でまだ決まってません😅💦ネックレスかキーリングにしようかなと思ってましたが、気に入ったのが思いのほか高くて悩んでます。笑
くれるだろうから何も無いのはなー・・・と思ってます💭