※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

加熱式の加湿器使われてる方、電気代は高くなりましたか?💧象印みたいな…

加熱式の加湿器使われてる方、電気代は高くなりましたか?💧
象印みたいな沸騰させた蒸気が出てくるタイプです…

アイリスオーヤマの加熱式の加湿空気清浄機を買ったのですが、加湿器の電気代を調べると1時間8円で1ヶ月付けっ放しだと5800円と計算で出てきてビックリしました😅

そこから加湿機能は切ってるのですが、やはり高いですか?💧
本当にこんなに電気代かかるならシャープのプラズマスターにすればよかったと後悔してます…(´;ω;`)

コメント

プラズマクラスターの加湿器持ってますが、電気代が高くなりすぎて今は加熱式じゃない加湿器買い直しちゃいました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    プラズマスターも加熱式なんですか?
    高いですよね💦
    超音波は本体も電気代も安いけどカビや菌が…という意見があるので迷ってます(・_・;

• 12月16日

去年使ってました!
電気代は会社負担なのであまり気にしてませんでしたがたしか高くなったような気が…
常にケトルで沸騰させているようなものですもんね😭💦
今年はなんとなく使ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね、常に沸騰させてるので安くはないですよね😂
    リビングは部屋干しするので大丈夫そうですが、寝室には安いしずく型の買おうか迷ってます💧
    超音波は良くなさうですが…(´;ω;`)

• 12月16日