※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

皆さんは旦那さんとの夜はどんな感じですか?私の旦那さんは最近9時には…

皆さんは旦那さんとの夜はどんな感じですか?
私の旦那さんは最近9時には寝て求められなくなったな‥と感じ寂しい気持ちで何故か寝つけません。本音も中々言うことが無理でついつい強がりツンツンしてしまいます。本音をいうともっと甘えたり仲良くしたいです。皆さんはこうゆう場合どうされていますでしょうか。寂しい気持ちと少しすでに諦めの気持ちが葛藤しています(┯_┯)‎

コメント

aik

正直に自分の気持ち話します!
私も寂しくなった時、最初は我慢するけど限界が来たら話してます😅
今は週1~2ペースです😌

• ちっち

ちっち

こうゆうの人に聞く事ではないのですが何をどんな風に伝えたらいいのか😢少しでも相手に負担にならないよう言葉を選んで考えてるうちにもぅいいやぁ〜ってなっちゃいます😣

• 12月16日
  • aik

aik

旦那さんを思う気持ちがすごいですね✨
    逆に尊敬します!
    私は負担にならないようにとか全然考えずに自分の気持ちを自分の言葉でストレートにガツン!と言ってます😅
    人にもよると思いますが、私の旦那は回りくどい言い方をされるよりははっきり言ってほしいタイプなので💦

• 12月16日
  • ちっち

ちっち

いえ!aikさんみたいな女性凄く魅力的です!ストレートに言ってくれそれで解決するのであればそれが一番いい方法ですよね💦ストレートに言えないのでもう少し自分に出来る方法考えてみます🙇ありがとうございます。

• 12月16日
m˶′◡′˶

チビが寝てから
一緒に寝る事が多いです🙂
寝るときは、だいたい
くっついて寝てます😅

まこっち

ちっちさんがしたいなら、欲求不満だ。ってはっきり言うべきだと思いますよ。

甘えたい時は甘えますよー☺️
今日も旦那が娘の髪を乾かしてあげていたので「次はママの順番~♡」って旦那にドライヤーしてもらいました。
その後は旦那が洗濯物畳んでくれてるところをグイグイ割り込んで膝枕してもらいました。
娘が焼きもちやいて「パパは○○ちゃんのだよー!」って邪魔してきたので『パパはママのものだよー!』ってケンカになりました。笑
普段からくっつきたい時はくっつくし、抱きしめてほしいときは抱きしめてほしいって言います。
『淋しくなっちゃったから愛情注いで♡』って寝てるのを起こすこともあります。

ツンツンするのは
素直に伝えてもないがしろにされたら
でも遅くないのでは?☺️