※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ*
家族・旦那

あまり清潔でない主人に、拒否反応が出てます。いや今更?元々そうでは?…

あまり清潔でない主人に、拒否反応が出てます。。
いや今更?元々そうでは?て自分も思うんですけど、身籠ってぐらいから?さらに嫌気がヤバイです💦
今日とか、主人が飲み会で朝5時くらいに帰宅して、即リビングで寝てたんですけど、私が9時に起きて寝室からリビングに行ったら、入れ違いでそのまま寝室へ行きました。ここから夕方4時ごろまで寝室にいたのですが、入ると酒臭くてたまりません。何この臭い?嫌すぎます😩
あいにく今日雨だったので、ファブリーズ振りまくって空気清浄機フル稼働してたんですけど。。
せっかく前日にシーツから毛布から全部干したのに!!殺意湧く👿🔥
横着者だし足も臭いしオナラも臭いし、お風呂に入った後でないと近寄りたくないんです正直。。
日常は一緒のベッドで寝てますが、歯も磨いてからでないと息かかるのが苦痛です。(私が歯ブラシ持ってかないと、おそらく磨きません、、)
というか妊娠してから潔癖?のようになっちゃって。。そんな人いますか??こういう風に思っちゃってるのが治るのか、ちょっと不安です😥

コメント

わかるー
不潔きらいw
てか妊娠中って尚更匂いに敏感なりますよね本当参る
うちのも基本不潔だし綺麗にするよう指示します笑

• アヤ*

アヤ*

ね!!やはり私が匂いに敏感になったことが大きいんでしょうけど、、😱
    うちも指示してます、トイレから出てくる度毎回、キレイキレイで手洗った?!て聞いてますもん😑
    向こうもウザがってるかと思いますが、ほんとに、言わないと清潔にしてくれないんでいちいち動向が気になってしまいます💦

• 12月16日

退会ユーザー

キレイキレイで手洗った!?
    笑うwww
    きったないの嫌ですよねー!

• 12月16日
  • アヤ*

アヤ*

素洗いも、ほんとは嫌なんですよ💦
    向こうはその手間が面倒みたいなんですが。。
    自分は、手洗いすぎって言われました😔

• 12月16日
ゆう

私は産後に無理になりました。嫌いではないのですが触れるのも顔が近づくのも嫌です💦よくあることのようです。治るのかわかりませんが、二人目欲しいし治ってくれないと困ります…

• アヤ*

アヤ*

主人自体が受け付けないのではないんですが。。
    お風呂入った後からは、むしろくっついています!!
    ただ帰宅後すぐお風呂直行してほしいです😟モタモタしてると本気でイラつきます💦(部屋が汚れる、、)とか内心思ってるんです😔

• 12月16日
にこ☻

妊娠中匂いと不衛生なの気になりますよね!
赤ちゃんが産まれると
もっと気になるようになりますよ🤣
私は祖母の口の匂いが臭過ぎて
赤ちゃんに顔近いからつば飛ぶし
赤ちゃんの顔臭くなるし最悪で
数回しか抱かせませんでした(-_-;)

• アヤ*

アヤ*

そうなんですよ、、あまり度が過ぎて言い過ぎるとさすがにキレられそうですが、私もだいぶ嫌気さしてて😱
    確かに、赤ちゃんに対してはもっと過敏になる気しかしてません!!
    特に主人はタバコも吸いますし抱かせるのも無理な気が😔
    自分でも、どうしようと今から思ってます😔

• 12月16日