※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ*
妊娠・出産

26週6日の妊婦です。肩凝りと腰痛がひどいです。整骨院での施術は大丈夫でしょうか?マタニティメニューはないけど、旦那が通っているところで聞いてもらいました。近くにマタニティメニューがある場所はないです・・・

26w6dです。
肩凝り腰痛が酷いのですが、妊婦さんも大丈夫といわれた整骨院なら行ってもいいものでしょうか。マタニティメニューが書いてある訳では無いですが、旦那が行っている所で
聞いてもらいました。
また、マタニティメニューある場所は近いところにはないのです・・・

コメント

ぴっぱー

私はいってますよ♪
妊婦でも大丈夫な所なら
大丈夫ですよ😊
私のいってるところは
力はいつもより弱めにされますけど!笑
体制も横向きとかで楽な方向にさせてもらえます♪

• ゆっこ*

ゆっこ*

なるほど!ありがとうございます(´∀`*)♡*゜

• 1月26日
しだれ桜

私はカイロプラクティックに行ってましたよ♪
私は骨盤の歪みがあったので、このままだと出産も大変だということで施術してもらいました!
マタニティコースがあるところだったので私は選びましたが、妊婦さんも診ますというとこなら大丈夫ですよ!
楽になるといいですね(〃'▽'〃)

• ゆっこ*

ゆっこ*

色々とあるのですねΣ( ̄□ ̄;
    とりあえず身近なところに行ってみます、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

• 1月26日