※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠8ヶ月くらいの方、何が欲しいですか?誕生日プレゼントです!

妊娠8ヶ月くらいの方、何が欲しいですか?
誕生日プレゼントです!

コメント

まい

ノンカフェインのティーセットとかですかね^_^

遥ママ

妊娠中にボディークリーム、入浴剤のセットもらいました(*^^*)

オシャレで自分ではなかなか買わないものだったので嬉しかったです♡

産後は入浴剤も使わなくなったし
子どもがいないうちに楽しめて良かったなぁと(*^^*)

やえ

もこもこの靴下とかですかね☺️
今の時期寒いのであれば便利な気がして💗

eri

こないだ友達が チョコのスイーツ、プレゼントで送ってきてくれました👍❤️普段は我慢してますが人からもらったものは罪悪感もなく美味しく食べれました

さっちゃんママ

上の方が仰ってるように、私もチョコレートの詰め合わせ貰ったら嬉しいな〜と思いました❤
ただ、もし太りすぎちゃってる妊婦さんだったら体重気にされてると思うのでスイーツはやめた方がいいと思いますが( 笑 )

じゅり

可愛くてあったかい腹巻とかですかね🤔💓

あやか

みなさま

まとめてお返事すみません。とても参考になりました。
ノンカフェインのは思いつかなかったです。
ボディクリームも乾燥の季節にはいいですね。
あったかグッズもいくつあってもいいですものね。
チョコは大好きなのでちょっと危険ですが!笑笑

皆さんありがとうございました。