※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
お金・保険

旦那さんからもらう生活費で幼稚園の費用を賄うのは難しいですか?旦那さんに入会金を求めるのは適切でしょうか?

旦那さんの給料、管理してなくて毎月生活費をもらってる方!
幼稚園のプレが今年始まるんですが、それの入会金・教材費・月謝はもらった分からだしますか??
生活費から出すとしたら、へそくりもたまらないし、子供の教育費と食品雑費で月のお金終わっちゃいそうです…。。。

こうゆう場合、旦那さんに入会金などもらうのっておかしいですか??

コメント

*たまちゃん*

あたしなら、こぉゆうのがあるからこの分を増やして欲しいって頼みます>_<
それで文句ゆわれたら、増やせるだけ増やしてもらって、すでに貰ってる生活費と合わせてやりくりを頑張ります>_<

そしてムリならやっぱりムリやからってまた相談しますね>_<

• ヒィ〜

ヒィ〜

遅くなりましたが、コメントありがとうございます☆
    やっぱり相談するしかないですね( ̄▽ ̄)
    交渉してみます☆

• 2月4日
えりぽん29

おかしくないと思います!
うちは、生活費から出すと確実に足りなくなるので、貯金から出します。
生活費が足りないと外食ができなくなるので、旦那もそうすることに何も疑問を抱いてないみたいです。

• ヒィ〜

ヒィ〜

遅くなりましたが、コメントありがとうございます☆
    貯金もお互い別々なので旦那さんに相談してみます☆

• 2月4日