※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊活

高温期13日目、クロミッド服用開始。高温期安定中。赤いものか第一子か…一緒に頑張りましょう。

高温期13日目。
はぁードキドキしますよね、この期間…。
今回からクロミッド服用、タイミングばっちり!
且つ、いつもより高温期が安定している(゚∀゚)

ここ2-3日で赤いものに出会ってしまうのか…。
それとも待望の第一子に出会えるのか♡

質問ではないですが、同じような心境の方居たら一緒に頑張りましょう(*´-`)♡♡

コメント

りんご

初めまして。
私も本日高温期14日目です。
とっても状況が似ているので思わずコメントしてしまいました!
お腹の鈍痛も続いており、これは期待していいのか?と毎日検索魔となっております(*´-`)
お互いドキドキですね!!

• れいれい

れいれい

初めまして(*´-`)
    コメントありがとうございます♡
    高温期14日目!!!
    私も毎日検索魔ですよ(゚∀゚)なのでお気持ちすごく分かります😩😩

あと2-3日高温期が続いてくれるとさらに期待度増しますね♡お互いに授かれますように(*´-`)♡

• 12月16日
mumu

同じ心境じゃない者なのですが、右肩上がりで私自身が妊娠した時のグラフに似ていたので思わずコメントしてしまいました😂
そしてその時初めてクロミッドを内服した周期でした😊
赤ちゃん来てくれてますように♥️🙏
神様からのクリスマスプレゼント…期待高まりますね😁

• れいれい

れいれい

コメントありがとうございます!♡
    クロミッド服用で右肩あがりからの妊娠発覚だったんですね♡
    私も同じ境遇になりたいです〜😩
    非常に励みになります♡

• 12月16日
  • mumu

mumu

まじまじみてしまい申し訳ないのですが、排卵時期もD19辺りですかね🤔
    D18の排卵での妊娠だったから、ますます似てるなぁと親近感勝手に沸かせてます😂笑笑
    フライングはされない予定ですか?😊
    私は高温期9日目には反応が出始めていたので、早々妊娠発覚したのですがソワソワとまらないですよね😅

• 12月16日
  • mumu

mumu

ちなみに基礎体温こんな感じでした😂
    サボりまくりですが…クロミッドを内服したお陰かかなり安定していて、緩やかですが体温が徐々にあがっていきました!

• 12月16日
  • れいれい

れいれい

データ添付ありがとうございます!
    確かに前の月の高温期と違って安定した右肩あがりだったんですね♡♡

排卵はD19ですね!(゚∀゚)
    生理予定日1週間後からの検査薬を高温期11日目に行ったものの陰性でした…望み捨ててたのですが、あまりにも高温期が安定しているのでまだ期待してしまう自分がいます…!(゚∀゚)

• 12月16日
  • mumu

mumu

着床時期も7日~10日、着床して2日以降からやっと反応がみられ始めるくらいなので、11日に陰性でもまだ望みはあると思います😊

妊娠していると排卵検査薬も反応ありますよ😁私は超フライングだったので排卵検査薬で試して濃くなったかも!と思って妊娠検査薬をしたら反応がありました。
    排卵検査薬は別物だから賛否両論の意見がありますが…もしお持ちであれば試してみて反応をみて再検査されてもいいかもしれません😊

• 12月16日
  • れいれい

れいれい

今朝、0.2度体温が下がってしまいました😩高温期内の体温ではありますが…赤いものが来てしまいそうな予感です…😭
    来周期用に排卵検査薬頼んでおこうと思います😩

• 12月17日
  • mumu

mumu

こんばんは!
    グッドアンサーありがとうございます😊そうなんですね💦
    まだ高温期範囲内なら…明日の体温次第かもしれませんね😭💦

• 12月17日