※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mar
その他の疑問

湘南美容外科でVIOや手の甲の脱毛した方のお話をお伺いしたいです😆✨脇の…

湘南美容外科でVIOや手の甲の脱毛した方のお話をお伺いしたいです😆✨

脇の脱毛をして効果など満足しているので、他の部位を検討しているのですが湘南美容外科は施術前に医師の施術部位の診察?目視がありますよね😣

若くてイケメンな先生で、脇でも恥ずかしかったのにVIOも見せなきゃいけないのかな?!とそこがネックで踏み切れません…😂

やっている方教えてください😣

コメント

ママ

VIOやりました!
私は女性にしか施術されたことなかったです🤔
もし男性の可能性がありそうなら、受付で聞いてみるか、女性にしてくださいってダメ元で聞いてみるのもいいかもしれませんね‼️

• mar

mar

ありがとうございます😊

施術はいつも看護師の女性なのですが、申込みの時に医師(うちの医院は男性医師しかいないんです。)の施術部位の診察が必須らしくて…😱💦

おとうふさんのところは、施術の前に医師の診察はなかった感じなのでしょうか?!😣

• 12月16日
  • ママ

ママ

何年も前なので診察らしい診察があったか覚えていないのですが、
    男性に見られたことは一度もないです‼️

• 12月17日