
コメント

ひなあられ
可能性は高いです💦
私も息子が6ヶ月の時にかかり、病院で『あ〜、もう旦那さんもお子さんもうつってるね』と言われ覚悟しました。
…が、うちはうつらなかったです!
普通に授乳もして一緒に寝てましたが(あまりにもギャン泣きで、別に寝るのを断念しました😅)。マスクを必ずして手洗いしてという感じでした。
うつる可能性も高いけど、うつらないかもれないし…
体調に気をつけて頑張ってください😭💦

ママリ
1歳未満の赤ちゃんは、もしもインフルにかかっても比較的軽くすみ、重症化しないそうですよ!
-
sii
そうなんですか😳?!
小さい子程重症化しやすいんだと思ってました😭- 12月16日

セレニティ
日曜でもお昼くらいまでやってる病院がありますよ!!ただ混んでるのでお子さん連れて行くとそこで菌を貰う可能性ありますが…。
9ヶ月でしたら1人遊びできますよね?
ご飯や授乳以外安全を確保した部屋で遊ばせる・同じ部屋にいたい場合は、子供の水分補給をこまめに!部屋は加湿、マスクは二枚重ねで一枚は加湿できるマスクでこまめに取り替えた方がいいと思います。
-
sii
近くの病院調べたんですがやってるとこがありませんでした💧
私が見えるところにいないとギャン泣きで同じ部屋じゃないとだめです💧
ありがとうございます!- 12月16日

sc
私は金曜日に病院でインフルエンザの診断受けました。
同じく家では娘と2人です。
マスク2重にしたり、石鹸でこまめに手を洗ったりしてなんとかやってます。あとノンアルの除菌シートで娘の手などこまめに拭いています。
今のところ娘は発症してませんがまだまだ油断できず心配です。
幸い私は義母が近くにいるので買い物とかしてきてもらえたのですが、大丈夫ですか??
本当にしんどくて辛かったので同じ状況で心配です。
お大事になさって下さい!
-
sii
そうなんですね😭😭
心配ですよね😱
ちょうど今妹が来てくれました😭
インフルエンザ10年ぶりぐらいなんですが
こんなにしんどかったっけ?!って感じです😱
ありがとうございます!
scさんもお大事にしてくださいね😭- 12月16日
sii
ですよね😭
こればっかりはもう運ですね😭
息子にだけは絶対移したくないので
頑張ります😭😭