※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
妊娠・出産

39w6dの初マタです。吐き気が続いており、赤ちゃんが下がる前の症状が再発しています。これは予兆でしょうか?

もう何回も質問していますが、今回も聞いてください😢
39w6dの予定日前日の初マタです。

いまだに全く産まれる予兆ないのですが
昨日からずっと吐き気がすごいです。
下がってるはずなのに
これって予兆なんですか?
それともなんかおかしいんですかね!(;_;)

赤ちゃんが下がる前は胃が圧迫されてて
胃もたれとか胃酸があがってきたりしていたのですが
それがまた再発してます。

コメント

みるふぃーゆ苺

はじめまして!
予定日一緒です(^○^)
私も予兆が無くて毎日そわそわしてます。
胃酸が上がってくる感じ、胸焼け感が臨月入ってからずっと私もありますー!何なのでしょうね(;o;)
回答にはなってないのですが、同じ不安を質問していらしたので、思わずお話してしまいました!
赤ちゃんに早く会いたいですね!ヽ(^◇^*)/

kotori

こんにちは!
私も吐き気あります。
後期つわりがなぁ~と…

妊娠してからずっと胃が圧迫され続けて、食べたいのに量が食べられず逆流してきたり大変でした(~_~;)

昨日はパンツが濡れたので高位破水かと思い受診しましたが勘違いでした(笑)

べびちゃんは未だに産まれる兆候はありません(笑)

お互いに気長にがんばりましょうね!