※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
子育て・グッズ

1歳の息子のママへの内祝い返しを考えています。3000円前後で、飲食物は避け、息子かママが使えるものがいいです。アドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳の息子くんがいるママに、内祝いのお返しを3000円前後で考えています。
訳あって別にジュースをお贈りしている関係で、飲食物は避け、息子くんかママが使えるものにしたいと思っています。

これもらったら嬉しいなー!とか、これ自分じゃ買わないけどあったら使える!みたいなものがあれば教えてください^ ^
アドバイスよろしくお願いします♡

コメント

rin

内祝いではないですが、保育士の友達から誕生日プレゼントに、はらぺこあおむしの紐付きハンドタオルもらいました!可愛いです
1歳3か月の息子さんがいる人に、内祝いでお菓子セットのほか、はらぺこあおむしの絵本とミニタオル渡したら喜んでました。持ってない有名どころの絵本はどうでしょう?

• dodo

dodo

はらぺこあおむし人気ですよね♫
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました♡

• 12月16日
ゆか

こどものばかり買っちゃうから
ママにちょっとよいヘアトリートメントとかボディクリームとか、口紅やアイシャドウをあげたりもらったりして
嬉しかったです♥️
あと茅のだしとか定番ですが。

• dodo

dodo

確かに産後、もらうのも子供の物、自分で買うのも子供の物中心になりますもんね💦
    ママの癒されグッズいいですね!
    回答ありがとうございました♡

• 12月16日