※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の4Dエコーでお腹の赤ちゃんの顔がブチャイクだったことに驚いています。他の方は実際の赤ちゃんの顔と4Dエコーの顔が違ったり、似ていたりしましたか?

4Dエコーについて質問です🙋‍♀️
37週の時4Dエコーでハッキリお顔が見えたのですが、それはそれはなかなかブチャイクちゃんでした😹
鼻は横に大きく広がり、のぺーっとした感じに目はつり上がり、唇も分厚くぶちゅっとした感じでした!🤔
例えるならリアル朝青龍女の子バージョン!!笑
私たち夫婦共別に整った顔では無いので当たり前にブチャイクちゃんなのかもしれませんが、なかなか衝撃的でした(´⊙ω⊙`)
家族は、お腹中が狭くて圧迫されて潰れた感じになってるだけでしょ!と言いますが、そのままのお顔で出てきそうなくらいリアルです🤣笑
皆さんは4Dと実際は全然違いましたか?
それともやっぱり似た感じでしたか??☺️

ブサイクだからどうこうと言う事ではないので、批判はご遠慮願います🙇‍♀️💦!

コメント

♡♡

もうすぐ1歳になる娘ですが
今でもエコーと寝顔がすごく一緒で
見比べたりするときあります😂
でもエコーだとやっぱり、少し唇が
分厚く写ったり鼻がぺったんこで写ったりしますよ😊