※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
家族・旦那

同じ県内で 単身赴任?週に一度しか帰ってこない旦那今晩帰宅予定でした…

同じ県内で 単身赴任?週に一度しか帰ってこない旦那
今晩帰宅予定でしたが 飲んでくる と…
ご飯作ってんのに いうの遅すぎ と思いつつ言っても理解しない旦那にいちいち言って喧嘩になるのが嫌で
ご飯作ったんだけど まあ、しかたない!行ってらっしゃい
と送ったら
もういま帰宅中らしい
飲み会滞在時間たぶん1時間くらい

帰ってきたら ありがとうと言うべき?

きっと、私がうるさいから帰ってきた。本当はまだいたかっただのいろいろ言われるに違いない

不倫した旦那への対応?旦那への距離感がわからなくなってしまって どうしたらいいのか

基本はもうなにしても放っておくスタンスでいます。

今まで素のじぶんでいたら 不倫されたので…


つかれる
わたしだって のみにいきたい



コメント

エリザベス

ご飯のことでの喧嘩ありますよねー、私もあります!こちらは単身赴任ではないですが、自営であまり家におらずで会話がない日もあります。内容的に似たようなとこがあったので…、私も色々とありましたが放っておくスタンスです。もうわからなくないです?わかったふりしてるけど、何言われてもしっくりこないです。しかし、飲み会を切り上げた理由がうるさいから帰ってきたとか嫌味を言われたとしても、こちらのことを気にして帰ってきたってことならば私だったら有難うと伝えるかなと思いました。旦那って褒めて育てるものなのかなと、ここを見たり周りから聞いたりして思ったので…しかし疲れますよね、私もたまには何も気にせず飲みに行きたいです。

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    昨日の夜ちょっとしたことから
    なに?まだ俺のこと疑ってるの?と言われました。

    はい? まだ不倫したのがわかって一カ月だよ?笑
    とおもいつつ そんなことないよ〜と言いながら今に至ります。

    たった1か月で嫁の傷が癒えるとでも思っているんでしょうか?

    ただの愚痴になってしまってすみません

    • 12月16日
  • エリザベス

    エリザベス

    こんにちは、そうでしたか…なんでそんなに勝手なのか(´・_・`)好き勝手したのは自分なのに何様なんでしょうね、人の気持ちがわからないのか考えようとしないのか、だから結局好き勝手するんでしょうけど。
    自分の気持ちの整理も、相手への配慮も、自分でどうにかしなきゃいけないなんてなんなんでしょうね。
    お互いに無理はせずゆっくりやっていきましょう( ´・ω・`)

    • 12月16日