※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
家族・旦那

愚痴です。どう思いますか?義妹の結婚式があり、義母が娘にワンピースを…

愚痴です。どう思いますか?
義妹の結婚式があり、義母が娘にワンピースを買ってくれました。リングガールをして欲しいと頼まれ、そのときに着るドレスは買ったものとは別の物を着て娘もお色直ししたらいいやんとドレスも借りました。
正直下の子もいるし、着替えさすの私だし、本人も着替えるかわからないし、せっかく高いワンピース買ったのにもったいなさすぎる。私が買ったわけじゃないから別にいいけどめんどくさいと思ってしまいます😓

コメント

deleted user

着替えさすのは面倒ですね(;_;)
機嫌よくルンルンで着替えてくれたら
可愛い写真撮れてラッキーって
思いますけど(^^)

あゆみ

着替えさせるのはめんどくさいですよね‼️💦
しかも、いつもと違う場所ってこどもの気分も変わりやすいですし💦💦
しかもお色直しって、新郎新婦がするものでは…?
主役は義妹さんですもんね🤔
主役じゃないのにお色直しも失礼かと思うので…って濁せませんかね😱😱