※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

ロンパース裏起毛ばっかり買ってたけどトレーナー生地のほうが実はオススメなのでしょうか??

ロンパース裏起毛ばっかり買ってたけどトレーナー生地のほうが実はオススメなのでしょうか??

コメント

mama

おいくつでしょうか??
寝てる時期は毛布掛けたりしてたので裏起毛はあまり買わなかったですね😌

ママリ

裏起毛は汗を吸わないのであせもになりやすいです💦ずっと外にいるならいいですが、ほぼ屋内にいるならトレーナーや生地が厚めの長袖でいいですね!
トレーナーだと屋内で暑くて脱がせたくても脱がせられないので、うちは生地が厚めの長袖長ズボンにダウンジャケットが基本で寒ければ中に裏起毛のパーカー着せてます!
屋内に入ったらダウンもパーカーもすぐ脱がせていますよ!
夏より冬のほうがあせもできやすいみたいなので気にかけてあげてくださいね☺

私の娘は汗っかきなのでトレーナー生地の方が多いです(ᯅ̈ )トレーナー生地の方が暑さなど調節しやすいかなと…(・・)

さくみぃ

裏起毛は汗を吸わないから、汗で余計に体が冷えるみたいですね。屋内なら、厚くない生地のもので十分だと思いますよ!