※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

なかなかゆっくり自分の服などを見る時間がないので、安くて着やすい服…

なかなかゆっくり自分の服などを見る時間がないので、安くて着やすい服や下着が買える、おすすめの通販サイトあれば教えてください😊✨

コメント

りい

私はいつもZOZOTOWNで買ってます!
あとはSHOPLISTも安くてかわいいの多いですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ZOZOTOWN、SHOPLIST共にどれくらいの値段ですか😊??
    また、支払いはATM振り込みとか、コンビニ決済とかできますか💸??

• 12月15日
  • りい

りい

ブランドにもよりますが、よくセールをやってたり割引がされてるので安いものだと1000円切るものもありますよ!
    SHOPLISTはいつもみてるだけで購入したことがないので分かりませんがZOZOTOWNは振込もコンビニ決済もできたような気がします。

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    セールよくやってくれるんですね(*^^*)!!ZOZOTOWNアプリ取ってみようと思います(^o^)!!
    ありがとうございます✨

• 12月15日
  • りい

りい

やってますよ!
    ブランド数も多いので好きなブランドあるといいですね😊
    一度見てみて下さい!

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    早速取ってみました!!
    これから見入ってきます😍

• 12月15日
  • りい

りい

いい服あるといいですね😊

• 12月15日