※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろげ
雑談・つぶやき

娘に怒鳴っちゃった。後追い始まって、やらなきゃいけない事たまりに溜…

娘に怒鳴っちゃった。
後追い始まって、やらなきゃいけない事たまりに溜まっててやらなきゃいけないのにずーっと泣き叫んでて、ついつい...
ちょっと気持ち切り替えたいから旦那に預けてコインランドリーに洗濯物乾かしに来たけど、自己嫌悪中。
ワンオペ疲れたなぁ...。

コメント

疲れますよね…毎日お疲れ様です。
私もずーっと1人で見てるので、限界だな…と思うことが多いです。
でもたまにでも旦那さんに預けて外でられる状況なら、また限界って感じる前に時々1人にさせてもらえたらいいですね😢

• ごろげ

ごろげ

今回はたまたま旦那がいつもより早く帰ってきたので、コインランドリーを理由に飛び出した感じですが産んでから初めて1人で外出ました...。
    生理中なこともあり情緒不安定で、自分が嫌です😢

• 12月15日

退会ユーザー

その後いかがですか💦?
    私もちょうど、生理と乳房トラブル、子供の発熱と下痢の看病が重なりすごく辛い時期で…他人事と思えずコメントしたので気になってしまいました😢
    私もイライラしたり怒鳴ったりしちゃったりします。その時は自分を責めましたし、今も子育て向いてないって思うことありますが、やるしかないですよね😣

• 12月17日
  • ごろげ

ごろげ

やはり無理にでも外に出たのがよかったのか、家に帰り落ち着いて娘にしこたまごめんねって言ってすっきりしました(・∀・)💕
    生理も終わり情緒も安定しました!
    来月には娘の後追いなくなってるといいなぁと思ってます😂
    やはりみなさんそうですよね。
    自分だけじゃない!って思えるだけで、気が楽になります。
    お気にかけてくださりありがとうございます( ¨̮ )

• 12月17日

退会ユーザー

よかったです😢
    私も夫に見ててもらって1人で湯船につかっただけでもすごくリフレッシュできました😭
    後追い、可愛いですけどすっごく辛いですよね💦うちもキッチン立つだけで大泣きです⤵︎

お互い育児頑張りましょうね💪

• 12月17日
  • ごろげ

ごろげ

あまりにも辛くてこのままじゃおかしくなっちゃいそうなので、泣きわめきながら旦那に訴えて31日に仕事休んでもらってママ&主婦お休みします。(笑)
    可愛いんですけど、うぎゃぁああああを15分くらい聞いてるとさすがに
    ここいるからしずかにーーー
    って思っちゃいます😅

• 12月17日